2013年02月27日

2月25日しおりさんを囲んで楽しい会

  店内の小さな装飾や、陶版や手洗いボールや、コーヒーカップなどを作製してくださった清水しおりさんを囲んで少人数でケーキと会話を楽しみました。
  かれこれ、20年来の友人でもある彼女は、とても魅力ある人で 素のまま作品や、大変だったこともなぜか笑えて興く自分のことを話してくれました。
  皆さん、笑顔。
高山も、ついつい下品なばか笑いしてしまいました。
  しおりさんの作品の陶版をうつわにして、季節の菓子を盛り付けました。
  金柑コンフィ、文旦のタルトまた、その皮の砂糖づけ、 ゆずピール
キャトルキャール  など。
  ハーブティー&コーヒーでした。
   近々、エリソンカフェのメニューになります。
  毎年、この会をやっていきます。
  興味のあるかたぜひ店頭でお声かけくださいね!
posted by エリソン at 13:33| 日記

2013年02月26日

今日の空

  春は、近いのかな?  大雪のあとの青空と太陽は、身にしみますねぇ。
エリソン前の川近くを  スノーシューで雪の中歩き、大の字で寝て撮ったアングルです(笑)
 
posted by エリソン at 13:11| 日記

2013年02月25日

今朝のエリソン前です。

  連日の大雪で、エリソンは、すっぽり雪の中ですが、 この風景は美しいです〓
posted by エリソン at 06:46| 日記