2013年01月31日

人気のハリネズミチョコ

  毎日、豪雪の日々が続いていますね。
  レジ前に、クルミ入りハリネズミチョコたくさん並びました。
 
  店の玄関上、雪が積もってサイン見えなくなったので、娘の春ちゃんが雪下ろしです。ありがたい!
posted by エリソン at 06:19| 日記

2013年01月29日

女性に優しいハーブティー

エリソンガーデンで採れたフェンネル、店でつくっておりますしょうがコンフィ、レモンやオレンジの皮の乾燥させたもの。また、セントジョーズワート、ローズヒップ、紅茶などもフレンドしてます。 昨冬、色々なブレンドハーブティーの美味しさ、おもしろさをかりのあさのさんに教えて頂きました。
  おかげで、この冬は、自分流ハーブティー思いつき
 カフェメニューに加わりました。
   辛口のフードライターさんや、尊敬するパティスリーSのシェフのお墨付きを頂きました。
  ぜひ、お試しを。袋入り、本体価格250円
  カフェではポットでカップ2杯分450円です。
  
 
posted by エリソン at 08:25| 日記

2013年01月28日

キャンドルタイム

  大雪や、曇りの日にキャンドルで楽しむのは、素敵なことよ。と教えてくださったのは、千歳のロングパリッシュのマダムでした。
  バレンタインにむけてエリソンでキャンドルタイム演出します。
  3時すぎより、お友達と恋人とキャンドルタイム楽しんでみてくださいね。
posted by エリソン at 15:27| 日記